【新商品・新発売情報】進撃のグルメ

コンビニとチェーン店の新商品・キャンペーン情報をお届け

2022-09-20から1日間の記事一覧

「絶品」「最高のバランス」ファミマの新作スイーツ「かぼちゃチーズケーキ」が何個も食べたくなるおいしさ

2022年9月20日、ファミリーマートが新商品「かぼちゃチーズケーキ(240円)」を発売しました。 くちどけなめらかな「ベイクドかぼちゃチーズケーキ」と「レアチーズムース」の2層の味わいが楽しめるチーズケーキです。 チーズケーキの上にはチーズソース、ク…

松屋が低糖質メニュー「ロカボプレート」を新発売!51店舗限定、販売店舗をチェック!

2022年9月20日、松屋が店舗限定メニュー「ロカボプレート」を新発売しました。 豆腐・お肉・野菜の組み合わせで、低糖質なのに満足感のあるプレートです。 「チキンロカボプレート」「牛皿ロカボプレート」「牛焼ロカボプレート」の3種類です。 販売店舗は、…

【実食】ローソンの贅沢スイーツ「マロンパイ」 栗がごろごろ入って大満足間違いなし!

2022年9月20日、ローソンが新作スイーツ「ごろっと栗のマロンパイ(279円)」を発売しました。 隠れた栗の食べごたえが特長、ごろっとした渋皮栗の甘露煮をパイ生地で包みました。 丸みを帯びた、ずっしりと重みがあるマロンパイです。 良い感じに焼き色がつ…

セブンにも「スパムおにぎり」が登場!新商品「ポーク玉子おむすび」を早速食べてみた

2022年9月20日、セブン-イレブンが新商品「ポーク玉子おむすび(248円)」を発売しました。 スパイスの効いたソーセージを挟んだ、サンドおむすびです。 甘辛い照り焼きソースを塗ってこんがり焼き上げ、味と見た目のアクセントに玉子を添えました。 販売地…

松屋史上最大のにんにく量「超ガーリック丼」が29店舗限定で新登場しました!

2022年9月20日、松屋が店舗限定メニュー「超ガーリック丼」を新発売しました。 松屋史上最大のにんにく量です。 ガーリックキムチ牛めし、ガーリックネギ玉牛めしの2種類があります。 販売店舗は、29店舗限定です。 引用元:松屋公式サイト ■参考リンク■ 店…

【実食レビュー】野菜たっぷり、栄養満点な松屋の新メニュー「彩り野菜煮込みカレー」が登場しました!

2022年9月20日より、松屋が期間限定メニュー「彩り野菜煮込みカレー」を販売開始しました。 赤ピーマン、黄色と緑色のズッキーニが入った、トマトベースの南欧風の煮込みカレーで、1皿で1日に必要とされる野菜摂取量(350g)の半分が摂れる逸品です。 メニュ…

【ローソン新商品】たっぷりのマンゴークリームが詰まったシュークリームを食べてみた

2022年9月20日、ローソンが新商品「もっちりとした生地のマンゴーシュー(181円)」を発売しました。 アルフォンソマンゴーピューレを使用したマンゴークリームで味わいが広がる、もっちりとした生地のシュークリームです。 開封すると、シンプルな見た目の…