【新商品・新発売情報】進撃のグルメ

コンビニとチェーン店の新商品・キャンペーン情報をお届け

「絶品」「全店舗で販売して欲しい」テスト販売中の松屋ビーフカレーが本気の旨さ!

松屋が店舗限定で「松屋ビーフカレー」をテスト販売しています。

松屋のカレーを、ふんだんに牛肉を使ったビーフカレーに一新しました。

お店で一食ずつ手鍋で煮込み、ひと手間から生まれるまろやかな口当たりを堪能できます。

メニューは、「松屋ビーフカレー(680円)」「オムレツ松屋ビーフカレー(780円)」「松屋ビーフカレギュウ(780円)」「ハンバーグ松屋ビーフカレー(880円)」などがあります。

販売店舗は、取り扱い店舗ページから確認お願いします。

※2022年9月11日時点で10店舗

松屋ファンとして、東京都内の販売店舗へ向かい「松屋ビーフカレー(680円)」を実食調査します。

感想は、熱々でスパイシー、たっぷり入ったほろほろの牛肉が印象的です。

スパイスの効いた具材感のあるソースがクセになり、やや濃いめの味付け、辛さは中辛と辛口の間くらいです。

福神漬けとも相性がよく、本格的なおいしさで、どんどん食べすすめてしまいます。

個人的には、絶品だったため、テスト販売後に全店舗で食べられるようになると嬉しいです。

 

<【進撃のグルメ】の関連記事・動画・SNS>