【新商品・新発売情報】進撃のグルメ

コンビニとチェーン店の新商品・キャンペーン情報をお届け

松屋でうどんが食べられる!新商品「ネギたっぷり肉うどん」を実食レビュー

2022年11月29日より、松屋が店舗限定メニュー「ネギたっぷり肉うどん」を販売開始しました。

松屋の看板商品である「牛めし」のお肉を盛りつけて、スープは、ジューシーさを出すために肉吸いをベースにした松屋オリジナル出汁を使用しています。

甘く煮込んである「牛めし」のお肉はごはんだけではなく、特製スープにも溶け込み、うどんとの相性も抜群な逸品です。

販売店舗は、松屋公式サイトの取扱店舗ページから確認お願いします。

※2022年11月29日時点で353店舗

引用元:松屋公式サイト

店舗へ向かい、「ネギたっぷり肉うどん(580円)」を注文して実食調査します。

肉吸いをベースにした特製スープに、うどんを入れて、牛肉、たっぷりのネギを盛りつけています。

食べた感想は、もちもち食感でコシがあり、出汁の旨みを感じる特製スープで体が温まります。

牛肉は、噛みごたえのある肉質で、脂身の甘みがクセになります。

■参考リンク■

【店舗限定】#いい肉の日 に新しい牛めし肉の楽しみ方を提案「ネギたっぷり肉うどん」新発売|松屋フーズ

<【進撃のグルメ】の関連記事・動画・SNS>