2026年5月19日(火)より、ローソンが「森半 宇治抹茶ワッフルコーン 160ml(397円)」を新発売します。
森半ブランド宇治抹茶を使用、豊かな香りや程よい苦み・渋みがしっかり感じられながら、食べやすいミルクベースで仕上げた抹茶アイスです。

■参考リンク■
■関連記事■
■SNS■
2026年5月19日(火)より、ローソンが「森半 宇治抹茶ワッフルコーン(397円)」を新発売します。
— 進撃のグルメ@コンビニ新商品とチェーン店の新メニュー@SHINGEKI (@rekishichosadan) 2026年5月14日
森半ブランド宇治抹茶を使用、豊かな香りや程よい苦み・渋みがしっかり感じられながら、食べやすいミルクベースで仕上げた抹茶アイスです。https://t.co/Fe4F1dH71e https://t.co/docPVValgH pic.twitter.com/jpDNF6qGiU