毎日、進撃の正直レビューをお届けします。
2026年5月19日(火)より、セブンイレブンが「かじるニューヨークチーズケーキ(291円)」を新発売しました。
「創業感謝祭」の「お値段そのまま50%以上感謝盛り」第2弾(2026年5月19日から6月1日)、総重量を増量してお得です。
クリームチーズをふんだんに使用したなめらかで濃厚なチーズ生地と、ザクザク食感のビスケットの異なる食感が特長のニューヨーク州発祥のチーズケーキ、約2.5倍に増量して存分に楽しめます。
※2026年5月19日発売ですが、前日の5月18日の夕方に店舗を利用したところ、スイーツコーナーで見つけて購入しました。
お得な話題の新商品を購入して実食調査、個人的な感想は、「約2.5倍で最高、おいしくて大満足」でした。
カロリーは664kcal、重さは包装を含めて190g、見た目から大満足、お値段そのまま約2.5倍に増量したニューヨークチーズケーキです。
半分にカットして食べると、なめらかでしっとり、チーズの濃厚さと旨み、しっかりした甘さが印象的、レモンのさわやかな酸味、底のビスケットの少しサクッと香ばしさアクセント、おいしい本格的なニューヨークチーズケーキでした。
甘党以外の人は、一気に食べずに半分ずつ分けて食べた方が満足度が高いかもしれません。
最近価格が高くなってきたコンビニスイーツの中で圧倒的なコスパ、チーズケーキが好きな人にはたまりません。




■参考リンク■
■関連記事■
■SNS■
セブンのチーズケーキが最高でした
— 進撃のグルメ@コンビニ新商品とチェーン店の新メニュー@SHINGEKI (@rekishichosadan) 2026年5月18日
お値段そのまま「約2.5倍」
お値段そのまま「約2.5倍」
お値段そのまま「約2.5倍」
お値段そのまま「約2.5倍」
お値段そのまま「約2.5倍」
明らかに大きさがおかしくてバグっていますhttps://t.co/9qRh2vOC5z https://t.co/l5hIqImDEV pic.twitter.com/vfOVTundep