2026年6月16日(火)より、ローソンが「森永製菓 ハイチュウアイスバー<グレープ>(184円)」を新発売します。
人気のハイチュウ<グレープ>の味わいをアイスで再現しました。
ジューシーなぶどうの風味ともちっとした食感が楽しめます。
※ローソン先行発売です。

■参考リンク■
■関連記事■
■SNS■
2026年6月16日(火)より、ローソンが「森永製菓 ハイチュウアイスバー<グレープ>(184円)」を新発売します。
— 進撃のグルメ@コンビニ新商品とチェーン店の新メニュー@SHINGEKI (@rekishichosadan) 2026年5月21日
人気のハイチュウの味わいをアイスで再現し、ジューシーなぶどうの風味ともちっとした食感が楽しめます。https://t.co/gbjeJ3xjmp https://t.co/vkfKe7WLhy pic.twitter.com/5nMrY2zEMG