2026年6月2日(火)より、セブンイレブンが「お店で揚げたプルコギパン(260円)」を新発売します。
お店で揚げたシリーズから、プルコギパンが新登場です。
牛肉、野菜、春雨をコチュジャンで甘辛く炒め、ごま油で香りを引き立てました。
韓国グルメのプルコギを生地で包み、粗目のパン粉でサクサクとした食感に仕上げています。

■参考リンク■
■関連記事■
■SNS■
2026年6月2日(火)より、セブンイレブンが「お店で揚げたプルコギパン(260円)」を新発売します。
— 進撃のグルメ@コンビニ新商品とチェーン店の新メニュー@SHINGEKI (@rekishichosadan) 2026年5月26日
韓国グルメのプルコギを生地で包み、粗目のパン粉でサクサクとした食感に仕上げています。https://t.co/67hw5o2GgO pic.twitter.com/3GqEWnlq16