2026年5月27日(水)より、ケンタッキーフライドチキンが「ちゅる~りぃ グリーンライム(440円)」を数量限定で新発売します。
“ちゅるん”とした食感が楽しい新感覚のゼリードリンク「ちゅる~りぃ」に新作フレーバーが登場です。
下層に入ったクラッシュレモンゼリーは、弾力のある“ちゅるん”とした独特の食感が特徴です。
爽やかなグリーンライムフレーバーのレモネードソーダの爽やかな炭酸感が合わさることで、味わいだけでなく、食感まで楽しめます。
レモン果汁とレモンピールを使用したゼリーがフレーバーの甘みの中で爽やかなアクセントとなり、最後まで飽きずに飲めます。

■参考リンク■
明日から!
— ケンタッキーフライドチキン🍗 (@KFC_jp) 2026年5月26日
ちゅるんとシュワシュワしてちゅる〜👀
━━\🩵新食感💚/━━#ケンタのちゅる〜りぃ
━━━━━━━━━━━━
ブルーハワイに加えて
爽やかなグリーンライムが新登場!🆕
ぼくのこと、試してみたいと思ったら【いいね】で教えてちゅる〜!#KFC pic.twitter.com/Rzg1diQe91
■関連記事■
■SNS■
2026年6月3日(水)より、ケンタッキーが「ちゅる~りぃ グリーンライム」を新発売します。
— 進撃のグルメ@コンビニ新商品とチェーン店の新メニュー@SHINGEKI (@rekishichosadan) 2026年5月26日
“ちゅるん”とした食感が楽しい新感覚のゼリードリンクに、爽やかなフレーバーが登場です。https://t.co/QQrT0Vdxl5 https://t.co/EIZPB1hVQR pic.twitter.com/S8v7wmhrx5