2026年6月2日(火)より、ファミリーマートが「アンデイコ 喫茶店のレトロプリンアイスバー(184円)」を新発売します。
喫茶店のレトロプリンをアイスで表現しました。
ねっとり食感の、生クリームを加えたプリンアイスを、ほろ苦カラメルでコーティングしたバーアイスです。

■参考リンク■
■関連記事■
■SNS■
2026年6月2日(火)より、ファミリーマートが「アンデイコ 喫茶店のレトロプリンアイスバー(184円)」を新発売します。
— 進撃のグルメ@コンビニ新商品とチェーン店の新メニュー@SHINGEKI (@rekishichosadan) 2026年5月29日
ねっとり食感のプリンアイスを、ほろ苦カラメルでコーティング、喫茶店のレトロプリンをアイスで表現しました。https://t.co/Dk4JLhfCQ1 https://t.co/7YIzdZdYtg pic.twitter.com/IruC4u9tOD