2026年6月30日(火)より、アサヒ飲料株式会社が「モンスター バッドアップル」を全国で新発売します。
すっきりしたドライなアップルフレーバーが特長のエナジードリンクです。
ナイアシン、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB12、アルギニン、カルニチン、高麗人参根エキスなどのエナジー成分を独自にブレンドしています。
果汁入りで好評の「果汁モンスター」シリーズでアップルフレーバーを採用するのは初めてです。
パッケージはリンゴを持つ女性のイラストと「PUNCH」の文言を大きく配置し、「モンスター」ブランドで初めて人物のイラストを採用したデザインです。
全国のコンビニエンスストアやスーパーマーケットなどで販売し、希望小売価格は税込み230円です。

■参考リンク■
■関連記事■
■SNS■
2026年6月30日(火)より、アサヒ飲料が「モンスター バッドアップル」を全国で新発売します。
— 進撃のグルメ@コンビニ新商品とチェーン店の新メニュー@SHINGEKI (@rekishichosadan) 2026年6月3日
果汁入りの「果汁モンスター」シリーズ、すっきりしたドライなアップルフレーバーが特長のエナジードリンクです。https://t.co/BOJ5bMJxQp pic.twitter.com/71cGE3pBI8