2026年6月4日(木)から6月24日(水)まで、セブンイレブンがアプリ会員限定で「対象のカロリーメイトゼリー 半額クーポン」をプレゼントしています。
セブンイレブンアプリを提示して対象のカロリーメイトゼリーを1つ買うたびに、次回使える半額クーポンが毎回1枚もらえます。
クーポン利用期間は、2026年6月4日(木)から7月1日(水)までです。
※お支払いの前に、セブンイレブンアプリの会員コードを必ず提示してください。
※セブンイレブン標準価格(税抜)からの値引きとなります。
※クーポンは対象商品購入後24時間以内に届きます。
■対象商品■
「大塚製薬 カロリーメイトゼリー アップル(税抜220円/税込237.60円)」
「大塚製薬 カロリーメイトゼリー グレープフルーツ(税抜220円/税込237.60円)」
「大塚製薬 カロリーメイトゼリー ヨーグルト(税抜220円/税込237.60円)」
私のアプリ画面では、カロリーメイトゼリーを購入していなくても「半額クーポン」1枚がクーポン画面に表示されていました。
もしかしたら、みなさんも「半額クーポン」1枚が届いているかもしれません。
1個目から半額で購入できると、毎回「半額クーポン」が届くため、何度も利用・購入したくなります。
※いつものキャンペーンは、アプリに「半額クーポン」1枚届き、使用した後に届くのは「30円引きクーポン」であることが多いのですが、今回は違ってかなりお得です。



■参考リンク■
■関連記事■
■SNS■
2026年6月4日(木)から6月24日(水)まで、セブンイレブンがアプリ会員限定で「対象のカロリーメイトゼリー 半額クーポン」をプレゼントしています。
— 進撃のグルメ@コンビニ新商品とチェーン店の新メニュー@SHINGEKI (@rekishichosadan) 2026年6月4日
アプリを提示して1つ買うたびに、次回使える半額クーポンが毎回1枚もらえてお得です。https://t.co/865f9l73N6 pic.twitter.com/lafM7NiJjU