【新商品・新発売情報】進撃のグルメ

コンビニとチェーン店の新商品・キャンペーン情報をお届け

2022-09-27から1日間の記事一覧

抹茶好き歓喜…!京都宇治の老舗「辻利(つじり)」の抹茶を使用した濃いアイスを食べました

2022年9月27日、株式会社明治が新商品「辻利 お濃い抹茶 チョコレート&クランチ」を発売しました。 京都宇治総本家「辻利(つじり)」の抹茶を使用した、こだわりの抹茶アイスクリームです。 風味豊かな抹茶のあじわいを楽しめます。 希望小売価格は、税込…

松屋が旨辛メニュー「まるごと富士山豆腐の麻婆めし」を店舗限定でテスト販売開始!対象店舗は63店舗のみ

9月27日(火)より、松屋が店舗限定メニュー「まるごと富士山豆腐の麻婆めし」を販売しています。 自社製の豆腐、本格派の麻婆の組み合わせです。 対象店舗は、63店舗(取扱店舗ページ)です。 やや健康的な旨辛メニュー、気になります。 引用元:松屋公式サイ…

松屋が”バタチキ”を店舗限定でテスト販売中!2022年に全店舗で「ごろごろチキンのバターチキンカレー」が復活なるか

9月27日(火)より、松屋が店舗限定メニュー「ごろごろチキンのバターチキンカレー」を販売しています。 対象店舗は、50店舗のみ(取扱店舗ページ)です。 ごろチキファンのためにも、テスト販売終了後には、全国販売を希望します。 2021年7月に全店舗で一度販…

【実食】日高屋の具だくさん旨辛ラーメンが安い・おいしい・ボリューム満点!「酸辣きのこ湯麺(さんらーきのこたんめん)」

2022年9月22日、「熱烈中華食堂 日高屋」が期間限定メニュー「酸辣きのこ湯麺(さんらーきのこたんめん)」を販売開始しました。 黒酢を使用し、酸味・辛味・甘味が絶妙なバランスで絡み合う特製スープを、たっぷりきのこと、ふわふわ溶き玉子で仕上げたラー…

「具が多すぎ…!!」「新作待ってた」セブン-イレブンの”焼き鯖と梅おむすび”が大満足でした

2022年9月27日、セブン-イレブンが新商品「焼き鯖と梅おむすび(324円)」を発売しました。 塩を振り直火で焼きあげた鯖を2切れのせた、食べごたえのあるおむすびです。 味のアクセントとして梅と大葉を添えることで食べ進みの良い仕立てです。 販売地域は、…

【実食レビュー】ファミマ「パイの実みたいなデニッシュ」、約20倍の大きさに驚いた!

2022年9月27日、ファミリーマートが新作菓子パン「パイの実みたいなデニッシュ(150円)」を発売しました。 ロッテ「パイの実」をイメージし、同じ形である六角形のデニッシュ生地の中になめらかなチョコを入れ、サクサクとした食感に仕上げています。 本家…

【10月4日発売】セブンイレブンから「しましまうまうまバー キャラメル」が新登場します

10月4日(火)、セブンイレブンが新作アイス「しましまうまうまバー キャラメル(151円)」を販売します。チョコがぎゅうぎゅうに詰まったパリパリ食感が特長のキャラメルアイスバーです。 人気シリーズの新作、販売が待ち遠しいです。 引用元:セブンイレブ…

人気アイス「ロッテ 爽」の”みたらし餡掛けバニラ”がセブン限定で販売中!食べてみた感想

2022年9月27日、セブンイレブンが新商品「ロッテ 爽 みたらし餡掛けバニラ(172円)」を発売しました。 甘じょっぱいみたらし餡とバニラアイスの絶妙な組み合わせです。 味わいとともに淡雪のような“ふわシャリ”新食感も楽しめます。 開封すると、バニラアイ…