【新商品・新発売情報】進撃のグルメ

コンビニとチェーン店の新商品・キャンペーン情報をお届け

2022-09-30から1日間の記事一覧

今週のイチ押しグルメは?チェーン店のおすすめメニューランキングを発表します!

2022年9月24日から9月30日までに調査したチェーン店の最新グルメを美味しい・おすすめ順にランキングしました。 ※実食した個人的なランキングです。 5位 「バーガーキング」 「2コ得(ニコトク)」 「スモーキーBBQワッパーJr.」「ワッパーチーズJr.」「スパ…

松屋のタレが新しくなりました!牛めしを”あたまの大盛り”にして実食レビュー

2022年9月27日より、松屋が「牛めしのタレ」を変更しました。 出汁感が強まり、味に深みが増した新しいおいしさです。 変わり続けて32代目、伝統の味は、これまでの味に比べ、特にコクが強く、カドが取れたやわらかい口当たりであることが第三者機関より実証…

【実食】牛カルビ焼肉に大盛りごはん!ファミマのボリューム満点弁当が食欲を刺激するおいしさでした

2022年9月27日、ファミリーマートが新商品「特製ダレの炙り焼牛カルビ重(638円)」を発売しました。 直火で炙った香ばしい香りの牛カルビ肉に、香味油を使用した風味のあるタレをトッピングした牛カルビ重です。 電子レンジで温め、開封すると、大盛りごは…