【新商品・新発売情報】進撃のグルメ

コンビニとチェーン店の新商品・キャンペーン情報をお届け

2022-10-14から1日間の記事一覧

コンビニで人気のミニ弁当、ファミマ新商品「たらこバターごはん」を実食レビュー

2022年10月11日、ファミリーマートが新商品「たらこバターごはん(348円)」を発売しました。 たらこ、バター、かつおぶし、たくあんなどを盛りつけた小容量のお弁当です。 電子レンジで温め、開封します。 たらこ・バター・葉大根・かつおぶし・海苔・たく…

セブンはスイーツもおいしい!素材にこだわった新作モンブランを実食レビュー

2022年10月11日、セブン-イレブンが新商品「イタリア栗のモンブラン(334円)」を発売しました。 イタリア栗を使用した栗の味わいとなめらかな食感が味わえる、モンブランのカップケーキです。 開封すると、オシャレな見た目のカップケーキです。 マロンホイ…

【最速実食】かつやの新メニュー「秋の海鮮フライ定食」、広島産の牡蠣フライと海老フライを楽しめる!

2022年10月14日より、かつやが期間限定メニュー「秋の海鮮フライ定食」を販売開始しました。 広島産のカキフライと海老フライを、とんかつ専門店「かつや」のサイドメニューで人気の豚汁と共に楽しめる定食です。 メニューは、「秋の海鮮フライ定食(759円)…

【10月20日発売】なか卯から新メニュー「かつおのたたき丼」が登場、具材2倍の「豪快盛り」もあり!

10月20日(木)、なか卯から、気仙沼で水揚げされたかつおを使った“かつおのたたき”をたっぷりとご飯にのせた新メニュー「かつおのたたき丼(690円)」が発売されます。 具材が2倍のった「豪快盛り」も登場。 24時間いつでも“かつおのたたき”が食べられるの…

マカロンアイスって知ってる?セブン限定の濃厚生チョコソース入り”絶品アイス”を食べてみた感想

2022年10月11日、セブン-イレブンが新商品「赤城乳業 チョコレートマカロンアイス(246円)」を発売しました。 濃厚生チョコソース入りのチョコレートアイスをチョコレートマカロンでサンドしたスイーツアイスです。 開封すると、可愛らしい見た目のマカロン…

満足度の高いコンビニ惣菜!セブンイレブン「レバニラ炒め」がレバーたっぷり、おかずやおつまみにぴったり

2022年10月12日、セブン-イレブンが新商品「レバニラ(345円)」を発売しました。 中華惣菜の定番、柔らかく仕上げたレバーと、シャキシャキとした食感のもやしとニラを旨味やコクのあるタレで炒めた一品です。 販売地域は、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川…