【新商品・新発売情報】進撃のグルメ

コンビニとチェーン店の新商品・キャンペーン情報をお届け

丸亀製麺から「焼きたて牛すき釜玉うどん」「うま辛まぜ釜玉うどん」が新登場します!

2023年10月17日(火)より、丸亀製麺が「焼きたて牛すき釜玉うどん」を全国の店舗で販売開始します。

「焼きたて牛すき釜玉うどん・並(790円)」は、注文ごとに特製割り下でじゅわっと焼き上げる牛肉と、とろりと濃厚な味わいのこだわりの玉子を、茹でたてもちもちの釜抜き麺とからませて食べる一品です。

もちもちのうどんに甘辛な牛すき焼き、まろやかな玉子の相性の良さを味わえます。

もうひとつの新商品「うま辛まぜ釜玉うどん・並(740円)」は、打ち立てのうどんに、店内仕込みの肉そぼろ、ラー油を効かせたピリ辛白ねぎ、小松菜ナムル、刻みのり、ピリリと辛みを加えたかつお粉、こだわりの玉子、6種の具材が重なり合う一杯です。

最後のひと口まで楽しめる「ひと口ごはん」が付いています。

販売期間は、2023年10月17日(火)から12月上旬まで、販売店舗は、丸亀製麺公式サイトの店舗別販売状況リストから確認お願いします。

できたて、うまいの進化が止まらない、秋の味わいを堪能しましょう。

引用元:丸亀製麺公式サイト

引用元:丸亀製麺公式サイト

引用元:丸亀製麺公式サイト

■参考リンク■

jp.marugame.com

■関連記事■

foodfighter.jp

foodfighter.jp

■SNS■

【進撃のグルメ】

年間1000種類以上の新商品や新メニューを1人で実食調査していますため、発売後は、実食ブログ公式X(旧:Twitter)公式インスタグラムから実物を確認できるものが多いです。