【新商品・新発売情報】進撃のグルメ

コンビニとチェーン店の新商品・キャンペーン情報をお届け

大阪王将が10月18日の「天津飯の日」に20食限定で「ふわとろとろりん天津飯~贅沢玉子の濃厚TKG~」を販売します!

2023年10月18日(水)、大阪王将が「ふわとろとろりん天津飯~贅沢玉子の濃厚TKG~(880円)」を18日限定、20食限定で販売します。

奥丹波の玉子を贅沢に2個使用したTKGを天津飯に合わせて、ふわとろとろりん、贅沢な味わいを堪能できます。

また、「ふわとろとろりん天津飯」の注文でオリジナルステッカーをプレゼントします。

10月18日を「テン(10)1(シン)8(ハン)」と読む語呂合わせから、「天津飯の日」としています。

通常、毎月18日は、「天飯の日」として、ふわとろ天津飯、ふわとろ天津炒飯、ふわとろ麻婆天津飯の「ふわとろ玉子」を無料で1枚増量できるサービスを実施しています。

※販売店舗に関しては直接店舗へ問い合わせお願いします。

大阪王将公式サイト店舗情報ページへ

※天飯の日の玉子1枚増量とご飯大盛りはできません。

引用元:大阪王将公式X

■参考リンク■

■関連記事■

foodfighter.jp

foodfighter.jp

■SNS■

【進撃のグルメ】

年間1000種類以上の新商品や新メニューを1人で実食調査していますため、発売後は、実食ブログ公式X(旧:Twitter)公式インスタグラムから実物を確認できるものが多いです。