【新商品・新発売情報】進撃のグルメ

コンビニとチェーン店の新商品・キャンペーン情報をお届け

丸亀製麺から「鴨ねぎうどん」「肉がさね玉子あんかけうどん」が新登場!冬限定のカラダ温まる新商品です

2023年12月5日(火)より、丸亀製麺が「鴨ねぎうどん」「肉がさね玉子あんかけうどん」を全国の店舗で販売開始します。

「鴨ねぎうどん・並(820円)」は、こっくりと濃厚な脂の深い旨みを感じられるよう、ひと手間かけて仕上げた一品です。

打ち立てのうどんと一緒に食べるのに最適な厚みの鴨ロース肉は、注文が入ってから特製の鴨だしに下味をつけた鴨ロース肉を火にかけ、手早く仕上げることで、パサつきがなくしっとり、やわらかで鴨肉の香り高く上品な旨みを堪能できます。

もうひとつの新商品「肉がさね玉子あんかけうどん・並(790円)」は、打ち立てうどんに手づくりのふわふわとろとろのやさしい玉子あん、甘辛く炊いた牛肉、しょうがをピリリと効かせた豚と鶏の合わせそぼろを“どさっ”とのせた一杯です。

どこを食べても肉の旨みを感じられる満足感を味わえます。

販売期間は、2023年12月5日(火)から2024年1月下旬まで、販売店舗は、丸亀製麺公式サイトの店舗別販売状況リストから確認お願いします。

引用元:丸亀製麺公式サイト

引用元:丸亀製麺公式サイト

引用元:丸亀製麺公式サイト

■参考リンク■

jp.marugame.com

■関連記事■

foodfighter.jp

foodfighter.jp

■SNS■

【進撃のグルメ】

年間1000種類以上の新商品や新メニューを1人で実食調査していますため、発売後は、実食ブログ公式X(旧:Twitter)公式インスタグラムから実物を確認できるものが多いです。