【新商品・新発売情報】進撃のグルメ

コンビニとチェーン店の新商品・キャンペーン情報をお届け

井村屋「ゴールドあずきバーシリーズ」がリニューアル!定番アイス「あずきバー」のプレミアム商品を楽しめます

2024年2月26日(月)より、井村屋株式会社が「あずきバー」のプレミアム商品「ゴールドあずきバーシリーズ」をリニューアルし、順次発売します。

「ゴールドあずきバー」は、製法・配合・原料にとことんこだわったプレミアムなあずきバーです。

あずきを炊く際に使用するあずきの煮汁を1.5倍に増量し、よりあずきの風味を感じられるようにしました。

「ゴールドあずきバー ミルク」は、アイス部分の乳原料は北海道産の液体乳原料のみを使用、練乳をたっぷりと配合し、濃厚ながらも後味はすっきりとしたフレッシュなミルク感が味わえます。

あん部分のあずきの配合率をアップし、あんに使用していた添加物をなくし、よりシンプルな配合にしました。

「ゴールドあずきバー 抹茶」は、抹茶原料には旨味の強い抹茶と適度な苦みの2種類の宇治抹茶一番茶を使用し、濃厚で旨味豊かな宇治抹茶アイスに仕上げました。

あん部分のあずきの配合率をアップし、あんに使用していた添加物をなくし、よりシンプルな配合にしました。

全国の量販店・スーパー・コンビニエンスストア・井村屋ウェブショップで販売し、希望小売価格は税別160円(税込み172円)です。

引用元:井村屋公式サイト

■参考リンク■

www.imuraya.co.jp

■関連記事■

foodfighter.jp

foodfighter.jp

■SNS■

【進撃のグルメ】

年間1000種類以上の新商品や新メニューを1人で実食調査していますため、発売後は、実食ブログ公式X(旧:Twitter)公式インスタグラムから実物を確認できるものが多いです。