【新商品・新発売情報】進撃のグルメ

コンビニとチェーン店の新商品・キャンペーン情報をお届け

丸亀製麺から「トマたまカレーうどん」「俺たちの豚汁うどん」が新登場!唯一無二、やみつきの人気商品が復活です

2024年4月23日(火)より、丸亀製麺が期間限定メニュー「トマたまカレーうどん」「とろけるチーズのトマたまカレーうどん」「俺たちの豚汁うどん」を販売開始します。

販売期間は、2024年4月23日(火)から6月中旬まで、販売店舗は、丸亀製麺公式サイトの店舗別販売状況リストから確認お願いします。

「トマたまカレーうどん・並(820円)」は、2021年に発売した「トマたまシリーズ」、幾度も再販売するほど、ガツンとした辛さと旨さがやみつきになる人気商品です。

旨みがぎゅっとつまった丸亀製麺特製のカレーだしに、お店で大きめにカットした生のトマトを投入、溶き卵を加えて、酸味と甘みを引き出し、味わい深い一杯に仕上げています。

引用元:丸亀製麺公式サイト

「とろけるチーズのトマたまカレーうどん・並(920円)」は、「トマたまカレーうどん」を、3種類を独自ブレンドチーズのコクでまろやかに仕上げた一杯です。

熱々のトマたまカレーと打ち立ての麺にたっぷりとチーズを絡めて一体感を楽しめます。

店内飲食の場合、「ひと口ごはん」が付いています。

引用元:丸亀製麺公式サイト

「俺たちの豚汁うどん・並(890円)」は、コク・甘み・旨みを感じられるよう厳選しブレンドした特製味噌だしが決め手です。

具沢山の野菜や豚肉の旨みが味噌と合わさり、コクと甘さ、そして濃厚な香りを味わえます。

隠し味としてコチュジャンとオイスターソースを加え、濃厚で深みのある味わいに仕立て、仕上げに白胡椒をかけることで味が締まり、旨みをより引き立てています。

引用元:丸亀製麺公式サイト

■参考リンク■

jp.marugame.com

■関連記事■

foodfighter.jp

foodfighter.jp

■SNS■

【進撃のグルメ】

年間1000種類以上の新商品や新メニューを1人で実食調査していますため、発売後は、実食ブログ公式X(旧:Twitter)公式インスタグラムから実物を確認できるものが多いです。