【新商品・新発売情報】進撃のグルメ

コンビニとチェーン店の新商品・キャンペーン情報をお届け

安くておいしい弁当を見つけました!今週発売した最新コンビニ弁当ランキングを発表します

2022年9月18日から9月24日までに実食調査したチェーン店の最新コンビニ弁当(全5種類)を美味しい・おすすめ順にランキングしました。

※実食した個人的なランキングです。

5位

セブンイレブン

「ポーク玉子おむすび(248円)」

スパイスの効いたソーセージを挟んだ、サンドおむすびです。

甘辛い照り焼きソースを塗ってこんがり焼き上げ、味と見た目のアクセントに玉子を添えました。

販売地域は、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県です。

4位

セブンイレブン

「ナスと挽肉のピリ辛トマトソースパスタ(540円)」

ニンニクを効かせたトマトソースパスタに、ナスと挽肉を盛り付けました。

販売地域は、東北、茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県です。

3位

セブンイレブン

「焼鳥弁当(594円)」

炭火で香ばしく焼き上げた「モモ焼き」と出汁で炊いた「鶏そぼろ」、焼き塩で味付けした「鶏つくね」など、鶏肉を楽しめる焼鳥弁当です。

販売地域は、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、静岡県です。

2位

セブンイレブン

「焼おにぎりのだし茶漬け・紅鮭と炙りたらこ(345円)」

一番だしと食べる焼きおにぎり茶漬けです。

販売地域は、福島県、関東です。

★1位★

セブンイレブン

「熟成豆板醤の四川風麻婆丼(432円)」

醤(ジャン)の旨味と花椒の爽やかな辛味が楽しめる本格的な麻婆丼です。

<【進撃のグルメ】の関連記事・SNS>